緑黄色プリン

音無りでるのブログ

FGOはじまった

嬉しすぎたのでブログ書きます。

一応先週のことなんですが

ぼくがFGOを始めるきっかけになった頼光ママがうちのカルデアに来てくれまして。呼符で。

こんな伏線みたいなツイートをした直後ですよ。

頼光ママ自体は結構チャンスが多かったりしてそれはもう無(理のないお小遣いでの範囲の)課金の僕の財布は
ピックアップされるたびに財布が寒くなったりしましてね。
正月も見事に外して落ち込んでたりしましたがやっとこさ、手に入りました。

いやもうね、本当に嬉しかった。
仕事帰りの電車でしたが鳥肌と震えが止まらなかったです。

一応最終まで強化できて、聖杯1個あげたところですが
ぼちぼち100まで育てたいなーなんて考えてます。

今日始まったイベントでギル欲しさに回したら

ミドキャスが出たりして育成する鯖が増えて嬉しい悲鳴です。

ひとまずママが来てくれたおかげで、
種火周回は手順こそ増えましたが、安定して回れるようになりました。
やっと、自分のFGOが始まったような気がします。

ちなみにフレンド大募集中なので
f:id:Otonashi_Rider:20180920005412p:plain
↑みてもらうかTwitterで声かけてくださーい。

さらにちなみに今回はTwitterの呟きをメインに添えたネタですが
僕のアカウントかなり人選ぶと思うので見る際は気をつけてください。
本人はこれで少しなりともストレスを発散をしていると思ってもらえれば幸いです。