緑黄色プリン

音無りでるのブログ

要領よく行きたい

見事な体調管理で手足口病感染は免れた気がします。


おはこんばんにちは、音無です。


そういえば、前々回だったか、大きい病院に行くみたいな話をしましたが結局行きませんでした。


予約の電話をした時にはもう全部治っちゃってて
今症状ないなら来なくても大丈夫ですよ〜みたいな感じで
言われたので、じゃあ行くのやーめたってなりました。


向こうの見解としては、疲れで免疫下がる、なんらかの風邪のウィルスで体調崩す、最後にもらった抗生物質が上手いことウィルスに当たって完治まで持っていけた。ということらしい。


抗生物質が上手いことウイルスに当たったってなんじゃそりゃって思いましたが、大事に至ってなかったってことで良しとしました。今はそんなのなったっけ?ってレベルで完治してます。


ただ、原因はやはり前書いた記事通りっぽいので
どうすれば疲れを残さずストレスも溜めないようにするかを
考えないといけないんですが、今のところ解決方法は
見つかってないです。おかげさまで疲れは蓄積されてます。


仕事も家のことももう少し余裕持ってやりたいんだけど
どうしても疲れは残して帰ってくるし
食後たまにソファで気絶したりするから寝不足解消もままならない。


とりあえず、
家でのやることもルーチン化か出来るようにしたい。
帰宅後は考えるのもしんどくてね…無心でやらないと持たない感ある。


まぁ色々やりたいことはあるけど、一旦は風邪引かない、を目標に掲げながら生活したいところです。


いい加減万全な状態の音無家がみたい。